山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

発表された無観客ライブ有料配信の詳細

TOSOのロールスクリーン問題は思いがけない形で解決しました(取り付けた際の建築士カームラさんとの会話やら、取り付けてくれた職人さんとの当時の会話などなどの、あらゆる事情を思い出した←25~6年前のふとした会話)

 

さて、家に帰ってきたらなんだかツイッターのタイムラインが喧しい。

「ん??なんだなんだあ」と平沢進公式サイトを見て納得↓

 

f:id:mikaboisusanroku:20200602104244p:plain

おおおおお!お待ちかねの知らせが発表されたんですね。

それにしても、コロナ禍の最中、追加公演が中止になって、さまよう馬骨たちの魂を救済するようなこの文章↑

思わず胸がときめきますわよ(´∀`*)ウフフ

そして詳しいお知らせはコチラ↓

 

f:id:mikaboisusanroku:20200602104304p:plain

やはり、会場はNHKホールのママです。キャンセルするにも膨大なお金がかかるだろうし、せっかくのNHKホールがとれたんだから、是非ともホール全体を使って、あのSF物語を語る空間を作り出してほしいです(期待)

 

…それにしても「GHOST VENUE」=「幽霊会場」

「幽霊会場」って(;^ω^)

 

平沢進には「幽霊飛行機」(核P-MODEL)や「幽霊船」(平沢進ソロ)って曲があるんだから、「幽霊会場」だってあって然るべき(゚∀゚)

観客のいない状況で、あの大阪公演で演じられた演目?を完全な沈黙が支配するNHKホールで敢行するって事になるのでしょうかね。

無人NHKホールに響く、孤独で悲しい植物たちの物語。

そして最後は無人となったステージで雷を落としながら⚡朗々と歌うテスラコイルちゃんの姿…

 

見るしか無いじゃないですか!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!<吐血

来週の金曜日にはチケットが発売されて、再来週の土曜日には公演が行われるわけですから、時間の余裕があまりないですよ!

みんな買おう!そして大画面でこの配信を見るためにAmazon Fire TV Stickも買おうず(´∀`*)ウフフ

 

今回はありがたいことに、6月26日まではアーカイブ視聴もできるし、後々、360°カメラでの配信も行われる(別料金が必要)からこれもとても楽しみですね*1ワクワク

*1:o(´∀`)o