山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

普通の女性が欲しがるものとは

母の日でしたが… なにも貰えませんなんだ。

でももう傷つきません、大人だもんエッヘン(`・ω・´)

…という話を弐号機にしたらですね。

こんな事を言われてしまいました↓

「だってお母さんは普通の女性が欲しがるようなもの欲しがらないじゃない!?」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

「お、お母さんだって普通の女性だから、普通のおばさんが欲しがるものも欲しいかもしれないじゃないか!」と主張してみるワシ(;^ω^)

すると、弐号機はこう言いました↓

 

「お母さん、美顔器とか欲しいわけ?」

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「お、お母さん、年の割には十分に美肌だから美顔器はいらないかなあ…??」※本当に年の割にはワシは肌がきれいなんです!!(必死の主張)顔はともかく、肌はすごくきれいなんです。今まで人生においてエステティシャンの人を二人撃退したことがあります!!

 

 

と言うと、「ほらね?」と弐号機。

「ほ、他にはどんな商品がおすすめされてたの?」と聞くと、

「んー、ハーゲンダッツのアイスクリームとか?」と答える弐号機。

 

「母はハーゲンダッツのアイスもパフェも好きだ!でもそれは自分で買うからいいよ!」と言っちゃうワシ。

「ほーらね」と弐号機(もうこの話題に飽きている)

 

弐号機の彼ピッピは、「お母さんには平沢進のCDがいいんじゃないの?」と言ってたそうですw

んー、惜しい!

母ピッピは今、DVDの「WORLD CELL 2015」が欲しいんだよなあ…(;^ω^)

と言うと、弐号機がこう言いました↓

 

平沢進のDVDとか公式サイトで直接買わなならんやん!どうすればいいのよ!!」

 

どうすればって…公式サイトにアクセスして買えばいいやん…

PayPalの登録がちょと面倒くさいけど、直ぐにできるし簡単だし、PayPal使えると、良いわよーー

…とか言ったけど全然聞いてねえし!ヽ(#゚Д゚)ノ

 

Amazonで売っているものにして!!」と吐き捨てるように言われたのでした…(ノД`)シクシク