山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コートが欲しかったんだよお

昨日の夕方、平沢進ライブグッズの写真が発表されました…

なんと今回は夏に向けて(;^ω^)コートもあるそうで↓

f:id:mikaboisusanroku:20200509153328p:plain

※着用モデルは義足までかっこいいサンミアさまこと折茂昌美さま

と会人SSHOさん↓

f:id:mikaboisusanroku:20200509153354p:plain

※お手々がグーなのが人柄が出てる気がするでござるよ…

そしてバックプリントもちゃんと披露されました↓

f:id:mikaboisusanroku:20200509153412p:plain

※黒いフード付きハーフコートにこのバックプリント。

気分は黒魔道士になれそうです(*´∀`*)

 

…ところがこの物販発売日、5月9日12時~だったのですが、ワシは労働でして。

「多分、何も残ってないんだろうな…」と家に帰ってきてアクセスしてみれば。

 

欲しかったもう一つのアイテム、↓「メ(モリアルパッケージ)カード」は残ってました(タスカッタ)

早速ポチりました。

f:id:mikaboisusanroku:20200509153625p:plain

※この「メモ(リアルパッケージ)カード」ってのは平沢進の物販の特徴的なアイテムでして(他では見ない見たことない)

これ、カードにオリジナルの写真がプリントしてて、裏面にはURLがプリントされてるらしいんですな(伝聞)

それには、その日ライブで演奏された楽曲が数曲、円盤等とは違う、そのライブ当日のアレンジバージョンで収録されたものが後々ダウンロードできるそうですよ(伝聞)

平沢進最大の魅力は、「楽曲のアレンジが多岐にわたる」てことなんですよ。

ギターソロも違うし、アレンジもライブごとに大幅に変わったりする。

だからこそ、面白くて結局、CDもDVDも全部購入することになるんですけどねw

さらに、こんなアイテムまであるんだから全アレンジを手元に集めたいと思ったら…果がないですねwでも「このライブでのあのアレンジすごかった!」っつーのが色々あるんで、その音源がほしい!と思ったファンには救済になりますよね。

ってか、そもそも音楽を聞きにライブには行ってるんだから、このライブグッズこそ、ファンには絶対必要なものな気がします。

 

今回ワシはそれをゲットすることが出来た。

聞くのがとても楽しみです(`・ω・´)