山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

にじさんじのジョー力一

あ。そうそう、最近、平沢進のライブDVDを買ったんですけどね。

注文したら4日後くらいに届いてびっくりしましたw

思えば、昔のBUSTERS SHOPとか。

注文したら届くのは3~4ヶ月後とかいう感じでしたものねえ…注文して忘れて季節も変わった頃に突然届いてたので、「こんなものかな」と思ってたのですが。

あらー。ケイオスユニオンすごいわ。テスカライトオンラインショップ、偉い。仕事ができる!

(まあ、基本、商品は流通に乗ってなくてファンとの直販関係なので、このあたりのレスポンスの速さは職人レベルなのかもしれません)

 

これからCDと並行してライブDVDもちょこちょこと買い集めますよ(*´∀`*)

 

それで。YouTubeを漁ってたら、なんかやたらとVtuberの動画をおすすめされるんですね。

「なんでだ?」と思ったら。

弐号機ちゃんもファンで応援している「にじさんじ」のVtuberのメンバーでジョー力一(じょーりきいち)って人がいて、その人がアカペラで平沢進を歌いまくるという動画があったんですねw

で。彼が言うには、

「実家にいる頃、変なセールスから電話がかかってくると、お母さんが自分に電話を回すから、そのときは平沢進を大声で歌うと必ず向こうから電話を切ってくれる」

だ、そうです(;´Д`)

そうだよねー、男性のベルカント唱法とか受話器から響いてきたら不気味ですものねw

…ワシも今度やってみよう…(゚∀゚)