山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヤフオクで落札したものを見てくれ!!

先日、IKEAでトライフル用の器を買った話をブログに書きましたが。

実はヤフオクでも色々探してたんですよ。

そんな中、コスタボダという北欧のガラスメーカーが出しているガラス製のボウルが出品されてましたので、入札してみたら、落札できちゃいました(・_・;)

なんと100円…w

一応、人気のシリーズで、樹木の下で男女が踊っている姿がレリーフになっているのですが、相場としては、5千円~6千円くらいのものです。

「百円で買えたら笑える」

と言いつつ百円で入札したら、百円で落札できたんですな。コレが↓

 

f:id:mikaboisusanroku:20191217191705p:plain

今ではこたつの上でクッキー入れになってます。