山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

模様替え地獄はまだ続く

ふふふ。と、言うわけで。
結果ヤフオクにて、「誰も欲しがらなかったもの」が落札できました(千円)本当に入札したのはワシ一人しか居なかったですw
落札品が届いたらここにまたアップします。

弐号機が「本棚がほしい」とか言いますので、仕事部屋から一つ、本棚を持って上がりました。
これがねえ…今から30年以上前に家具屋さん(建具屋さん?)に注文して作ってもらった本棚でして。
まだこれがあと、4〜5台ありますw
「一台ぐらいいいやろ」って事で持って上がったのですが…弐号機は古いのは嫌がる予感(;^ω^)
いいじゃんかよー。買うとお金がかかるんだよー。
と、言うわけで、今現在のリビングの状態↓


※CDとかBlue-rayを収納しているチェストの上の様子↑
お花は朝ランで摘んできたスイカズラの花 おかげで家の中がいい香りですよ
密封容器の中はスイカズラのお酒を作っているところ
背後の白いラジオみたいなのは村の防災無線受信機


※そして仕事部屋から持って上がった古い本棚の上の様子↑
高校時代の同級生の日本画家が描いてくれた我が家の新築祝いと出産祝いの日本画二点とバリ島の木彫二点
そしてヤフオクで落札したランプ


※ヒノキの羽子板に描かれた日本画
20年前に描かれたものですが、金箔はまだ光ってます


※35年前にバリ島で買った木彫