山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヤフオクをウロウロ

と、言うわけで。
たまーに欲しいものが出てきて、普通にお店で売ってないものが欲しくなると、覗いてみるのがヤフオクです。
うまく行けば、格安で欲しいものが手に入る(今、こうやって使っているノパソもヤフオクで1万円で買ったものw)ので、便利です。

今はメルカリとかもありますけど。
掘り出し物と言うか…変なもの(゚∀゚)が見つけられるのはヤフオクな気がしますw

今回、テーブルランプを落札したのも↓
・いい感じの大きさのお手軽価格のテーブルランプが見つからなかった
・いい感じの大きさ&デザインのものは高額だった
・別に新品にこだわってなかった

と、いう理由によるものでした。
結果、送料込みで1800円しないくらいの価格で程よいデザインと手頃な大きさのテーブルランプが買えたので満足しております(電球だけ白熱シャンデリア球からLEDシャンデリア球に自分で交換した)

そしたらさあ…
テーブルランプのためにとってた予算が余ったわけですよw
「なんか面白いものがあったら入札してみようかなー」
ヤフオクをウロウロしてましたら。

ワシ的にはいい感じの物を見つけました。
しかもこの値段なら全然オッケー(≧∇≦)bなものです。
2つほどめぼしいものを見つけたので、入札してみました。

…で。
そろそろ入札の締切時間なんですけど…ワシのほか、誰一人として入札してこなくてですね(困惑)
「え!?こんな変なもの誰も欲しく無いってこと!?こんなもの、この値段でも全人類、欲しくないやって事なの!?」
と。
他の誰も入札してこないと_本来はライバルが居なくて嬉しいはずなのに、なんとなく「そっかー。みんな欲しくないのかー」と、ワシが不安になりますねw
まあいいや。
落札できたら、またここで発表しますw