山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

台風の翌日写真日記

と、言うわけで。台風の翌日であります。
九州は風が吹いただけで、コレと言った被害もなく。
我が家は丁度、山に守られる形だったので、無風で過ごしました。

なので、うかうかと今朝も朝ランに出かけました↓


※強風で柿の実が沢山落ちてて、バトン大歓喜
大きな柿の実を拾って大事に大事に家まで持って帰りましたよw
そして家に到着後は、満足そうに種まで全部平らげました(;^ω^)


※そんな散歩中に見つけたきのこ(多分毒キノコ)
傘が開ききって、切れ目まで入ってますね。まるでお花みたい


※こちらは昨日の夕方、ついうかうかと散歩に出たらものすごい強風で、思わずブサイクな顔になっちゃうバトン
この後、強風で山の木の枝が折れて、目の前に落ちてきたので、散歩は切り上げて、そそくさと家に帰りましたとさ。