山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ついにテレビを買う!

と、言うわけで。
またコストコの会員になっちゃった(゚∀゚)数年ぶりの復活ーw

そして、テレビ、買っちゃった!!\(^o^)/

やっぱり色々見て調べたけど、一番コストパフォーマンスが良いのはコストコで売っているテレビでした。
LGの60型買っちゃったー(*´ω`*)79800円!
5年間の長期保証には入りませんでした。
なんせ保険そのものが自然故障にしか対応してないし(自然故障には最初から一年間の保証がテレビ本体に自動的についてくる)、万が一自然故障でも、保険会社が「それは自然故障には認められません」となると、保険金が下りない模様なので、つけませんでした。

コストコもまた買い物に行くかどうかわかりませんが、まあ会員になって一年以内だったら退会しても入会金が帰ってくるので、
「これはコストコで買うしか無いわね」って事で購入。
最初は友人にコストコに連れてってもらう予定でしたが(そう言えば、20年前にコストコが出来て、最初に連れてってくれたのもこの友人だった)
弐号機がテレビでゲームするし、ちょっと友人が事情があって今、自宅を避難している最中なんで。
「自分で会員に返り咲くわ!」って事でこんな事になりました。

しかもテレビ本体に配送料金も含まれているので、「じゃあ、お願いします」って事で頼んできました。
到着は今週末です。たーのーしーみーヽ(=´▽`=)ノ
新しいテレビが来たら、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」と「シン・ゴジラ」のBlue-ray見ようっと。