山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヤフオクシリーズ・ファイナル

と、言うわけで。
ワシのヤフオクで落札シリーズ最終回、落札したよそいきバッグが届きましたよ。
ちなみに、コチラが↓最近まで使ってた30年もののよそいきバッグです。


※パッと見はそんなに汚くもないですが(;^ω^)
裏に傷あり、フタを開けると中の裏張りが経年劣化でボロボロというかなり悲しい状態になっておりました
だからこそ、今回、「予算も余ったし、一丁入札してみるかー」という気分になったのですが…

その今回、入札してみた結果、落札出来て届いたよそいきバッグがコチラ↓


※圧倒的にキレイですなw
形もシャンとしているし、クロコダイル革を活かしたデザインで金色の金具もいい感じ、色もブルーグレイというちょっと変わった色ですが、上品でゴージャスに見えます(ワシには)

白髪頭にちょうどいい感じの色合いですよ(黒だと重くなりすぎる)

コレで5600円なら全然文句ないです。
今回のヤフオクシリーズの落札結果は、
・テーブルランプ 600円
・置き時計 1000円
・クロコダイルのハンドバッグ 5572円

でした!(゚∀゚)

ただ、問題なのは、弐号機も大学を卒業してしまったので、直近でこのバッグを持ってお出かけするような用事がゼロって事ですよw
でもまあ、この買物のおかげで、心置きなく30年もののボロボロなバッグを成仏させることが出来ます。
次はいつヤフオクに挑戦するかわかりませんが、今回も楽しかった、また遊んでねーヽ(=´▽`=)ノな気持ちであります。