山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

猫シッターなう

というわけで。
ワシと弐号機は「アリータ バトル・エンジェル」を見たのですが。
たまさかの続き物w
「IT」に続いて、「やっぱりこれだけじゃ終わらんのかーーい!」とエンドロールでツッコミを入れるという流れでした。

次は…「翔んで埼玉」を見に行こうかな(^_^;)

さて。友人のエレカシ奥が、彼女の夫とともにアドリア海沿岸のドライブ旅行に行ってしまったので、またぞろ猫シッターを引き受けております。
いっつも怯え猫のサニーが、ワシが家に入ってくるとコソコソと逃げ回るのですが、今回は一味違いますな。
ギリギリの間合いまで近づいても平気(^o^)
写真はそのうちにここで公開予定。