山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夢にも思わない

まさか自分が飲み食いしている飲食店の壁一枚向こう側で、スプレー缶100本に穴あけ作業しているとか夢にも思いませんものね…
「夢にも思わない」からバケツで核融合しちゃう(東海村JCO臨界事故)事も起きるし、大学生にもなって、白熱灯を木くずにくっつけて点灯させて作品まるごと子供と一緒に焼いちゃう人も出てくる。

願わくば…ワシがいる部屋の壁の向こう側でスプレー100本に穴あけ作業とかしないで欲しいものです(・_・;)
しかもスプレー100本分のガスがあれば建物がまるごと吹っ飛んでしまうという、ムダ知識がまた増えてしまいました。
プロパンガスは匂いがつけてありますけど、除菌消臭スプレーはねえ…隣の部屋に充満してても気が付きませんもの。

まあ、アパマンショップ的には廃棄業者にスプレー缶の処理を頼むにもお金がかかるから従業員に始末させてたんでしょうけど。
日曜日の夜に延々100本のスプレーに穴あけ作業しなきゃいけないってのもなかなかな仕事ですが、それをケチったために建物まるごと吹き飛ばしちゃう、死者こそ出なかったけど怪我人多数で周囲の建物や店舗にも被害が出ているのは…あまりにもあまりな結果です。

とか言ってたら。
ラジオにてものすごい曲を聞いてしまったのですが。その衝撃がすごすぎて、昨夜は「もう眠れない!」とまで思ったのに。
なんとしたことか、その音源がネットの海にまったく落ちてない!w
この広大なネットの海に落ちてない!!そんなバカな!?と思ったのですが、本当に無いんですなこれが。

Amazonの試聴で30秒だけ聞けるのですが、それじゃこの迫力が伝わらないのが残念無念…
とか思ってたらSpotifyにあったよ、本当に頼りになるよSpotify(´;ω;`)
問題の曲はこちらで聞けます↓

https://open.spotify.com/album/6g8BNiWobehOLPur5fbGaI

※そうです、山下達郎の「クリスマス・イブ」のカバーなんですね。
カバーなんですけど、カバーとは言えないくらいの仕上がりになってます。こんなカバーが世の中に存在するなんて考えたこともなかったです。
弐号機はこれを聞いて「洋物ポルノ」とかものすごいこと言ってましたよw
ぜひ、大音量でお楽しみくださいね(^○^)