山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「FooL on CooL Generation」

昨日はちょいと小金が入ったので焼き肉を食べに出かけてまして。
インスタばえするワンカルビですどうぞ、ご査証くださいませ↓



その後、カラオケにもでかけまして。
弐号機の若い娘さんなのにドスの利いた低音の魅力が炸裂w
ヒプノシスマイク」を熱唱?ライムを吟詠?して感動しました。

ワシはピロウズ怒髪天WEEZERROXY MUSICを歌って(ルーシー追悼)帰宅。
んで。ネットを開くと、台風21号の凄まじい被害動画がタイムラインを沢山流れて驚きました。
関空は出来てすぐに見に行ったことがありまして。
当時も「すごい!海に浮かぶ未来都市だなあ」(設計はイタリアを代表する建築家レンゾ・ピアノ)と思ったものでした。
それがなんとまあどえらいことになっちゃって(;´Д`)自然災害は想像以上の事が起きますな…
みなさま、どうかご安全でありますように。お見舞い申し上げますm(_ _)m

と言うわけで。
おそらく、Amazonさんから発送されたCDは発売日には手に入らなさそうですし、どう考えても物流は先日の水害と今回の台風で滞りまくりな気しかしないので_(:3」∠)_
「そうかー、フリクリの新しいサントラはまだ聞けそうにないなー」(´・ω・`)

と、思ってたらですね。
Spotifyがやってくれました!
なんと全曲無料で聴けますよ(・_・;)ヒエー↓

「FooL on CooL Generation」