山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

しくしく…

ああああ〜〜熊本のクラブサーキット・イベント「HAPPY JACK」行きたかったなあ(´ω`)
4月になれば弐号機の補習代金とか検定試験代金、教科書代、更に自動車税とか自動車保険とか色々請求書が来るので、見送りました。
(しかしなんで事故も起こしてないのに年々自動車保険て払う金額がジワジワ高くなっているんでしょうな。年寄りがあちこちで事故を起こしているからなんでしょうけど。昔は年間2万円台だったのに今や4万円台ですよ。自動車税もそう。昔は2台で7万円位だったのに、今年は10万超になりそう)

今日のDrum V-1とかイナズマ戦隊から延々見どころ満載じゃん。
イナズマ戦隊〜コレクターズ〜ストレイテナー怒髪天ピロウズ
もう邦楽ロックの満漢全席やん!

昼から夜まで移動しないクラブサーキット・イベントwというのも珍しいですがw
バンドの選び方がいいんだよなあ、特に今日!ロックに弱い福岡では絶対に実現不可能な顔合わせのイベントですよね。
行ける人は行ってくださいね(;_;)ノ ワシはネットでおっかけます。