山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2016/03/19@熊本 DRUM B.9 V1

ははっ、やっぱりHAPPY JACK起きるべくして起きちゃうw
そんなセットリストはコチラでございます↓

2016/03/19@熊本 DRUM B.9 V1
HAPPY JACK 2016

01.ストレンジ カメレオン
02.サード アイ
03.カーニバル
04.LAST DINOSAUR
05.カッコーの巣の下で
06.About A Rock'n'Roll Band
07.LITTLE BUSTERS
08.ハイブリッド レインボウ
(encore)
09.Funny Bunny
10.No Surrender

ははっピロウズ満漢全席w来ちゃいましたねー。
バンドで「ストレンジ・カメレオン」を演奏するのは久しぶりなんじゃないでしょうか?
新旧代表曲を取り揃えて熊本で大サービス(:D)| ̄|_ははっ見たかったよーー

HAPPY JACKすごく良いイベントだからこれからも期待できそうですよね。
ワシが行かなかったもう一つの理由は、「1バンドあたりの持ち時間が短い」てことだったんですが。

行った方々も言及なさっている方がちらほら見受けられましたが、やはり「1バンド当たり演奏時間が30分」は短いですよね。
(オオトリのピロウズだけ45分だったのかな?)
30分間なんて本当に短くて、明らかに「食い足りない」気がしますw

昔、例の「おっさんツアー(Born in the 60's)」の時は、「演奏時間45分 楽器セッティン時間15分」
という奇跡のような時間配分で。
この場面転換のために相当リハーサルしたであろうローディーの皆さまの動きがめざましくて。
そのテキパキとした無駄のない動きと楽器を移動してセッティングし直す様子がそれはそれは見事で待ち時間の15分間があっちゅーまでした。

あの無駄のない動きにこそ演奏時間が45分とれる秘密があったんですよね…
HAPPY JACKも頑張れ…(ボソッ)