山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

かっぱの人のつながりを知る

その後、なにげにツイッターをウロウロしてたら、なんと例の北大のかっぱの悪霊がついてた方はなんとしばき隊(知らない人はググってね)の人と接点があり、一緒に講演活動もなさってたみたいですね。
ツイッターで知りました。しかも一般人を恫喝する活動も熱心になさってたみたいで。「この世のことが全て書いてあるなあツイッター」との思いを新たにしました。

「なーんだ!全部グルかいな」(゚∀゚)アヒャ
しばき隊と言えば、NHK(のZ系やK系職員)との関連が深く(というか、そもそもメンバーだし)
そこに赤い大地の北大が関わってくるとなったら…そりゃあもう、内実は腐臭にまみれてて当然ですわね。
「利権の臭いがする」と感じたのも当然ですよ。

でもさあ、国立大学の職員が反社会的勢力と密接に繋がりがあってどーなのよ。
一般会社員でも反社会的勢力と密接なつながりがあるのは許されないことなのに。
「しばき隊のみなさんの和彫はきれいな入れ墨だから差別しないでください。温泉やプールにも普通で入れる社会を目指しましょうよお!いままで差別して禁止してきたことを土下座してみんなで謝りましょうよおおおおお!!うわああああああん」とか平気で言いそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \