山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

1993年の音源が出てくる21世紀

第二期ピロウズの音源がYouTubeにアップされてましたので、一応、ご紹介。
音楽性は良いんですけど、演奏も良いんですけど…まあ、当時はいろいろありますわなあ(奥歯に物が挟まった物言い)
驚いたのは「確かめに行こう」を既に演奏してたって事と、「彼女は今日」の歌詞が違ってたって事ですな。

一番ビックリしたのはワシが大好きな名曲「ローレライ」を演奏してるって部分でしょうか。
「あ、ちゃんとライブでやってたんだ!」と嬉しい驚きでした。

the pillows -HAPPY REBIRTHDAY- 25th November 1993 Live at NISSIN POWER STATION


もうすぐ第三期再現ツアーVol.2の福岡公演が行われますが。
ビデオシューティングはもう先日の名古屋で行われたみたいですね。
最近はツアー最終日ではカメラは回さないって事になったのかしら(^_^;)※今回のツアー最終日は沖縄

第三期再現ツアーも良いけど、ワシ、「ローレライ」とか第一期の楽曲とか、第二期再現ライブで演奏されなかった曲も生で聞いてみたいんですけど…