山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

木曜日未明は配信日

という訳で。野田先生、取材旅行のため休載からのヤングジャンプ本誌に復帰なさいました↓


※各キャラクターを漢字二文字で表すという なかなか洒落た企画ですけど白石はやっぱり「脱糞」なのね(^_^;)

日付が変わった瞬間にアプリで最新話が配信されたから、もちろん!即、読みましたわ( ˙꒳​˙ )
なんだかなあ、「白石がいてくれてよかった…」と思う最新話でした。
もはやココからは逃げる方も追う方も、出逢えば一触即発、殺し合いになることは避けられない展開になるでしょうから…

アニメの方も細かい演出に関しては色々言いたいことが(なんでアイヌ犬のリュウをちゃんとつないでないんだよ!とか二瓶の左手の指が流血してないぞ!!とか)ありますがw
来週は作者もお気に入りの変態「辺見さん」登場回じゃないですか。
ものすごく楽しみにしております…

アニメは信じられないスピードでガンガン話を進めているので一体どこまでアニメ化するつもりなのか気になりますが(「ああ、モッタイナイ!モッタイナイ!!」と歯ぎしりしつつ)
おそらくは「ドリフの宿」(往年の人気番組ドリフターズの「八時だよ!全員集合」を元ネタにしたエピソード)あたりまではいけますかねえ…