山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだ出演&解禁

・相変わらずいい加減な事を言ってますな>「サキドリ」
「1989のイントロはやっぱり80年代を意識したディスコ調で」とか(??;
本気にする人が(多分)いるのに…

・Funny BunnyのPVがいよいよ本日、突然に解禁になりましたね!
朝一番目の放送(6:00?)に間に合いましたよ!!(・∀・)ミター♪

寒そうな富士山の裾野で、トレーラーハウスに電飾つけて、その前で演奏するスタイルのPVです。
まわりには、欠席中の淳のかわりに鹿の剥製がw
ピエロの人形、風船…とピロウズっぽいお馴染みのアイテムが盛りだくさんに出演してます。
コレは長年のファンには楽しめるPVなんじゃないでしょうか。
(何も知らん人には「おっさん達が寒そうになんだか寂しげな場所で、無理矢理賑やかししつつ無愛想に演奏している__としか見えないでしょうがw)

割とメンバーの様子もハッキリ見せているし(シンちゃんはどうやら「メイクよけ」の為にサングラス装着<眉毛を描かれるのがイヤらしい<眉毛を描かれた犬みたいになるそうなので)
なかなか、ファンとしては納得のいくPVなんじゃないですかね。
ワシはレディオヘのPVを思い出しましたが(^^;

あっちが絶望的なまでに死にたくなるくらい暗いPVなのに、似たようなシチュエーションでも、ピロウズは「根暗明るい感じ」で。
そこがバンドのキャラクターにも合ってて(・∀・)イイ!!んじゃないでしょうか。
無茶苦茶暗いくせに、明るい方ばかり向いている__てのがいつものピロウズでしょ?w

今日は一日中、MTVで先行放映するみたいで、エイベックスの力の入り具合が伺えます(なのに、本人達は「80年代は肩パッド」とかいい加減な事ばっかり言っててキャンペーンになってないし)

・そう言えば昨日、また事件が起きたみたいで…
さわおのひとり弾き語りで、ピロウズ第一期の楽曲を中心に演奏したらしいですね。

<b>ホラね!!</b>

ワシが言ったじゃん。
ピロウズは20周年に第一期を必ず振り返る」って。
こりゃあ、武道館がいよいよ楽しみになってきましたね(・∀・)
一曲目、「STAD UP,AND GO!」は夢じゃないかもよんw

ローレライ」とかやられたら、ワシ(「ローレライを次期日本国国歌にする会」会長)が嬉し泣きで泣き崩れますよ。