山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

実家の母の誕生日

実家の母の誕生日だったので、電話してお祝いを述べました。
82歳おめでとうございまするm(_ _)m

実母は病気持ちで投薬中なので「ちゃんと薬飲んでね」「無理しないでね」と言っていたら。
実家の父がw
ワシが電話してきたものだから電話の向こう側で、
「ガンの再発に気をつけて」「ちゃんと検査はするように」とガンガン、母伝いに伝言してくるですよw

はい、今年はちゃんと行きます(病院の定期検診が終わったので、自主的に2年に一度検査を受けるようにしている)
ワシの血縁者の中で唯一、ワシの身体を気遣ってくれるのは実家の父だけですなw

実家の父は思いの外元気で(若い頃大病したのにもかかわらず)
相変わらず娘の心配をしてくれるわけですよ(^_^;)
いい年なのに、お父さんの娘でいられて幸せです。誰かに心配してもらえるのって幸せ。