山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

実家の父85歳のお誕生日おめでとう

えー。なんで誕生日なのに所持金が2千円なのかというと、昨日、仕事の帰りに自分用にお誕生日ケーキを買ったからなんですなw
一家の主婦は誰もお祝いも言ってくれないしケーキも買ってくれないので自分で買いますw大人だもん。
冷蔵庫の中には食材も色々あるし、火曜日には入金があるので、ケーキ食べながら頑張ります( ・`ω・´)←

同じお誕生日の実家の父にお誕生日おめでとうの電話をしたら、少し前に白内障の手術をした由。
夏に実家に帰った時に、父が「目が見えにくい」と言ってたのはこのせいだったんですね。
白内障の手術の片方が終わって、残りもう片方は12日に手術とのこと。
お誕生日を迎えて新しい視界も手に入れて、健康で長生きしてね(´∀`*)ウフフ
実家の母も投薬が効いているようで良かった良かった。

とか言ってたら朝からネットのお友達ズより続々お祝いを頂いて、ヤデウデシヤ(やれ嬉しや)


※お誕生日の朝も普通にバトンの散歩してましたw
朝日が綺麗で空気は冷たく澄んでいます。
実家の父もワシもこんな美しい季節に生まれたんですね(なんたって食べ物も美味しい)