山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

血肉になる音楽

しみじみと第三期再現ツアー。良かったですね。
あと1〜2箇所は参加してみたかったなー(色々と無理)
弐号機ちゃんも相当楽しかったらしくて、未だに鼻歌で延々、再現ツアーで聴いた曲を歌っておりますよ。

「今までそんなに鼻歌で歌っているのを聴いたことがなかったな。ピロウズそこまで好きだったんだ」と彼女に言うと。
「今まで好きとか嫌いとか考えたことがなかったもん。物心がついたらもう日常にピロウズの曲があったから、あって当然過ぎて好きで当然過ぎて…でも、本当にいい曲ばっかりね」
と、お答えが返ってきました(´∀`*)ウフフ

会場限定CD「ぼくのともだち」がすごくいい曲で。
おそらくはハーミット岩田さんの事を歌っているんでしょうけど…歌の内容的に「そ、そんなに岩田さん具合が悪いの!?」と心配になりますが。
楽曲としていいです。
あと同時収録の「ガラテア」がすごくいい。歌詞がいい。曲も新境地ですがちょっとEELSっぽい(好き)
このブログを読んでいるあなたなら、絶対この歌詞に救われる感動できるですよ。