山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

期せずして手を振る

実はこのライブの日、弐号機ちゃんも一緒だったのですがライブ前に別行動になってました。
彼女は、市民会館に高校の同級生だったお友だちと藤原さくらちゃんのライブを見に行ってたんですね。
その高校の時の友だちのお姉さんが藤原さくらちゃんの高校の同級生だったとかで。
お友だちはデビュー前から藤原さくらちゃんを応援してて、弐号機ちゃんを誘ってくれたというわけ。

弐号機ちゃんの方が先にライブが終わる事がわかっていたので、「じゃあロゴス前で待ってて」と言っていたので。
終演後、外に出るとすぐに弐号機ちゃんと落ち合えました。
「もうお腹ペコペコだったよ、特に開演前」とワシが言うと弐号機ちゃんも、
「ワイも開演前が一番お腹が空いてて、もう全然集中できなくてお腹すいたとしか考えられなかった」ですと(^_^;)
母娘してお腹グーグーの状態でライブに挑んでたのねw

「ではとんこつラーメンでもキメましょうか」って事で移動したら、移動した先が空振り(:D)| ̄|_
「じゃあ山ちゃんで」と言いつつ更に移動。
すると弐号機ちゃんが「ライブのメンバー紹介でバックバンドの人が、『やっぱり博多の打ち上げは山ちゃんだよね』って言ってたよ」と言う。
「あなた山ちゃん、結構行ってるわよね」と言うと、「そうそう。あ。あそこかとすぐに解ったけど、友だちはわからなくてきょとんとしてた」と答える。

山ちゃんでしばし順番を待って入店。
約一年ぶりにとんこつラーメン頂きました\(^o^)/


※これこれ、美味しいー

ラーメンを食べて店外に出ると、ロゴス前に出待ちのファンの列が見えました。
「あれ、まだメンバー居たんだね」と言いつつ通りかかってたら、ローディーの人が外階段を降りてくるのが見えたので、「出てくるんじゃね?」と弐号機ちゃんと立ち止まって見てたら、出てきましたシンちゃんがw
「あ。シンちゃんだ。わーい」ヽ(゚∀゚)ノと言いつつ手を振る母娘。
次に有江さんが出てきて次に、さわお
さわお、ファンに向かって「いぇーい、たーのしーー!!」のポーズを見せる☆(*^o^)ノ←こういうの。
思わず、「いぇーい」と声を出して答えてライブハウスの人に怒られるバスターズの群れ(「近隣住人の方にご迷惑になります!お静かに」と)
最後にリュック背負った真鍋代表が出てきて恥ずかしそうにバスターズに目を合わせないままw全員ワゴン車に乗り込み去って行きました。

弐号機ちゃん「ワイ、ライブ見てないのにメンバー見ちゃって今日、お得ウケケケケ」と妙な笑いを浮かべて喜ぶw