山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

MC落ち穂拾い

そう言えば、ロゴスでさわおが、「後でヨシノリくん(有江さんの事)のご両親にご挨拶すると思うのですが…そこで一言伝えねばならないことが有ります(キコキコ←チューニングのフリをしている音)」
とか言ってて、有江さんが嫌な汗かいておられましたねw

さわお「ツアー中はね、あちこちでアレも食べたいこれも食べたいって気持ちになるのはしょうがないけど、でも限度がある。俺たちはもう、自分の食べたいものを食べたい量食べていい年頃じゃないんだ!ラーメンだの餃子だの食べまくっててるとダメなのに、ヨシノリくんと来たら…!!」
バスターズ爆笑 ドッ\(^o^)/

そう、よく考えてみたら、有江さんはさわおより1つ年下、メンバー中最年少なんですよね。
さわお「この体型を見比べろよ!ヨシノリくんは俺よりおっさん臭くなってるぞ!」

はいはい、さわおはストイック師匠だ。

このピロウズがロゴスで演奏してた日に、隣のBe-1ではあの、元ジャニーズ事務所大麻で捕まった人が参加してるバンドのライブがあってたんみたいなんですよね。
さわお「あの…職質で捕まった人…うふふふ。俺も職質されるけど、持っているのはハイチオールCだけだもんね!美肌に気を使っているからな!ビタミンは携帯してんだよ!!」
ドッ \(^o^)/

さわお、相変わらずクリーン&健康オタクなようですね。

さわお「機材の運搬の問題とかで、鹿児島の後、直接沖縄に行ったんじゃなくて。車で福岡まで戻って福岡空港から飛行機で那覇に移動したんだけど、空き時間が二時間ほどあって」
「東京の一蘭(福岡が本店のラーメン屋)はアジアからの観光客の行列がすごくて全然入れないから。空港に新しく一蘭が出来たって知って。じゃあ行こうと思ったけど、その前にちょっとお酒を飲みたいなと思って。さあ、酒を飲みに行こうかってしてたら。真鍋くんがうどん食べてんだよ!一人で!!」

さわお「なんで一人でうどん食べてんの?ってびっくりして。じゃあいいよ、俺たち一蘭でラーメン食べるからって言ったらついてきて真鍋くん、一緒にラーメンも食べたんだよ、うどん食べた直後に!!」

ドッ \(^o^)/

さわお「しかもその後、飛行機で那覇に移動したら、那覇について30分後、真鍋くん俺らと一緒にステーキも食べてんの!!なんかおかしいよ!!!」

…(◎_◎;)

さわお「とまあ、ツアー中はなんか壊れちゃうんだよね」
真鍋「…福岡空港に着いたら福岡空港限定うどんって書いてあったから、これは食べとかないと…と思って食べました。ラーメン食べて、ステーキ食べて。その夜は眠れなくなりました」

…ツアー中の生活は過酷そうだなあと思ってますが、そうやってやっぱりどこかタガが外れちゃう模様です。