山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ペットロス?

昨日まで空気が乾いてて、なんだか秋らしい気持ちの良いお天気だったんですけど。
今日は冷たい雨が降り始めました。
それを見ながらワシが思うことはただひとつ…

「猫ちゃんたち、寒がってないかな?」

であります(´д⊂)ウエーン
今日、友人がギリシャから帰ってくるんですけど。
もう帰ってきたかな?成田から早朝着って言ってたから。

12日間、毎日。
余裕が有るときは日に二度、お世話をしてたのでなんか…すっかり情がうつってしまったようですw

子猫ズはともかく。
老猫どももワシになついてくれて。
「撫でてー」と寄ってくるのが可愛かった。

人様の家の猫でペットロスになっております。まさかこんな事になるなんて(T_T)エーン

いや、こんなワシの気持ちなんかどうでも良くてw
実際は、彼女が帰ってきて、猫ちゃんズも大喜びで甘えているんでしょうな。
良か良かー。親子水入らずで今夜は過ごしてね。

次のペットシッターはお正月かなw
猫ちゃんズの寒さ対策を考えておかないと。