山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ペットシッター再び

友人がご主人とスキー旅行に行ったので、留守宅を預かっております。
前回と同じく、5匹の猫(スコティッシュ・フォールド)のお世話です。
彼女がまだ旅立つ前に一度家に訪ねた時は、年寄りの猫3匹はなんとなくワシを覚えているみたいで、積極的に甘えてきてくれたんですけど。

子猫ズがw
ワシの顔見て逃げる逃げる。
「ワシのこと、忘れちゃったんかいー」(´;ω;`)ま、猫はだいたいこんな感じですw
友人宅の猫たちをご紹介ー(^O^)


フラッフィー、ファビュラスな猫さま


猫つぐらの中のブラッキー


ソファでごろごろ空ちゃん(前回、空ちゃんのお母さん猫の朝ちゃんと間違えてた。ごめんね)


ホットカーペットの上のクリーミー@元気いっぱい&食欲旺盛


雌なのにマーキングする猫がいるので、食洗機の前にペットシーツを敷いて水差しを置いてみたらビンゴ☆
マーキングされてないw

怯え猫のサニーはスマフォを向けただけで遁走してしまうので、まだ写真に取れてません。