山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2016年秋の写真

夏の間は暑さとの戦いで写真を撮る余裕もなかったんですが(苦笑)
涼しくなってきて、被写体が色々目につくようになりまして、最近はまた写真を撮っております。
雲と月が綺麗でねー(*´∀`)


※見事なうろこ雲と朝焼け!
こんな眺めを見ながら毎朝走ってます。


※朝焼けに照り映えるバラ色の雲と白く浮かぶお月さま


西の空がまるで夕焼けの夜に染まってますが、これは朝焼けの風景です。
違った、東の空でした(^_^;)


※霧の朝にまるで墨絵のようにぽっかりと浮かぶお月さま


※庭いじりしてて「いい匂い」と思ったらいつの間にか金木犀につぼみが沢山ついてました。