山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2022年10月写真日記

とまあ、お誕生日前後、仕事も忙しかったし父の東京旅行を固唾を飲んで(;^ω^)見守ってたせいで、写真が溜まってしまったので、リリースしておきますね(*^^*)

まずはこちら、今朝の散歩コースで見た朝の空↓

※空の色と木々の影がなんともロココ調で気に入りましたw

 

ちぎれて飛んでいく羊雲↓

※みんなで並んで順番に飛んでいきます

 

朝焼けに翼を広げたような朝の雲↓

※朝は鋭く冷えてて、空気も澄んでていい気持ちですよ

 

猫シッター宅から見る海の風景↓

※水平線が見えます。

毎日、海の色が違うので飽きません。

 

初号機からお誕生日にクッキーと紅茶パックの詰め合わせをもらったので、紅茶パック置き場(カウンター上に置かれたクリスタルの鉢)がもりもりの大盛りになってます↓

※毎日、コツコツ飲んでますよ(^ω^)

 

朝ごはんが「冬仕様」に変わりました↓

トマトスープにオートミールを入れて、卵を割り入れてチーズを散らして出来上がり

 

山の中には椿に実がなってました

※この硬い種皮が割れて、種が飛び出してきます

 

気がついたら、庭の野ぶどうの実が色づいてました↓

さっそく取ってきて、リビングに飾ります↓

 

以下おまけ

今月のSHEIN購入品↓

ニュアンスのある色のブーツが欲しかったので買いました。

SHEINの良いところは値段が安いので、ダメ元で(゚∀゚)色々冒険できるところですね。

 

※そしてマタギベストも買うw

今季のトレンドはもっとざっくりとしたデザインのマタギですけど、ワシがそれを着るとたぬきが丸出しになるので、もうちょっと品よく見えるのを選び申した