山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

人の口に戸は立てられぬ

昨日、ツイッターを駆け抜けた衝撃のニュース↓

【極悪】乙武氏は既婚者なのに不倫女性を彼女だと紹介していた事が判明! 乙武「俺ら一心同体でしょ」


…(^_^;)
前に隠れ家的なイタリア料理店にわざわざ出かけて行って、「誰ぞ車いすごとこの階段を抱き上げて持ち上げてくれてレストランに入店させてもらえないかのお」と発言し、
店主が「人手がないので無理です。店内も車いすに対応しておりません」とお断りしたら、
「障害者の入店を拒否した!」と大騒ぎして炎上した事がありましたっけ…

あの時も確か「若い女性とふたりきり」だったんですよね…
まあ、百歩譲って「仕事の打ち合わせだった」としても、「喫茶店とかファミレスじゃダメだったんですか?」「てか外に出たら排泄介助とか色々あるんだから、外出には必ず屈強な男を同伴とかするものなんじゃないの?」て印象だったのですが。
(つまり、最初からその女性に排泄介助してもらうつもりだった?)

そうか、「そういう事」だったんですねw
だから怒りも倍増して(お気に入りの若いチャンネーの前で恥をかかされた)わざわざ炎上させたって事ですか。

この人に関してはあまりにも悪いうわさが多いので、「もしも間近にいたら、あまり関り合いにならないほうがいいタイプなんだろうな」と思って見ておりましたが…

ショーンKといい。
人の口に戸は立てられないっつーか、噂って案外アテになるものなのかもしれません…

でもこのニュースで一番驚いたのは、「子供が生まれて以来、夫婦という感覚がなくなった」と言う部分と、自分の妻にもFAXで「(不倫をしてしまったのは)私の責任でもあります」と世間に公開させるその神経ですね。
どこまでもどこまでも卑怯な男。

ま、ツイッターではその辺りを彼の発言や興道から感じ取ってた人が多いせいか、もともと彼を嫌ってた人が多くて。
「5人と不倫てどんなんだよゴッドマーズ(※6つのロボットが合体して、手足に挿入されて一体となり戦うロボットアニメ)かよ」と突っ込まれてましたがw

「そうか、あのパーツは挿入するためのものだったんか…」(^_^;)←お下品

「でもさ!背中に男の人乗せたら6Pじゃなくて7Pも夢じゃないってことよね?」←更にお下品
有名なお下品バカ映画「ムカデ人間」方式だったら、無限に繋げられて、人類みな兄弟になれたのにね(違)

※追記

乙武仁美さんコメント全文】

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

平成28年3月24日

乙武仁美
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/nation/20160324-134-OHT1T50036.html