山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

朝から気色の悪い者を見た

朝から出勤前にテレビを見てたら、なんと斉藤由貴の不倫相手がインタビューに答えてて。
堂々テレビに出てたのでびっくりしました(もちろん、首から下の映像だけど)

そしてさらに驚いたのは「不倫関係は5年に及んだ」と堂々宣言してて。
更に「報道されたので不倫関係は終わった」と言い切っててヽ(・ω・)/ズコーでしたわまさにw

そして「自分の年代だったらみんな斉藤由貴のファン」
「最初に自分のところに来たときは彼女は、帽子を目深にかぶって太ってて自信なさげだった」
「彼女は自分の老いと衰えに恐怖してた。自分が彼女を女優としてプロデュースして返り咲かせてあげた」
「一番謝りたいのは自分の家族。これからも自分の家族を守る!」

…この人って本当に医者なんだろうかと耳を疑う言葉の数々で呆れました…

「こんな男がよかったんだ斉藤由貴…」(こんな変な男がいいって何処か壊れているか大きな欠落があるかのどっちかか両方かなと思った)
と思うと同時に、かつてに不倫相手もKわさきMよとか盗んだバイクで走り出した人だったりしたから…
まあ、心に真がない男が好きって部分では終始一貫してますかねえ…