山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

お下品な続報に腰抜かす

その後、斉藤由貴の不倫相手医師が斉藤由貴宅リビングにて斉藤由貴のパンツ(下着)をかぶっている写真がメディアに流れたりして…正直、おどろきません(・_・)
少し前に斉藤由貴のキス自撮り写真が週刊誌に報じられたときに、「コレ多分、ハメ撮りもやっているわね」と思ったもん。
いいですか皆さん、世の中にはハメ撮りを撮る人と撮らない人の二種類が存在します。
ワシはネットを始めるまでは、世間の人はワシと同じように、ハメ撮りなんか撮ったこともない人が大多数と思って暮らしてました。
ところがネットを始めて最初に衝撃だったのは、「普通におとなしい地味で良識ある女性に見えても、実はバリバリハメ撮りとかする人がいる」という事実でした(ネットを始めた最初の頃、親しくなった女性がコレだった。経歴に一点の曇もなし。ご両親揃ってその世界では名のしれた「中流以上の家庭の人」だった)
「え!?そんな事するの?」と驚くワシに彼女は「しないの?楽しいよ?」と言い放ったのでした(以来、ちょっと彼女を見る目が変わったのは致し方なしよ)

ま、しかし。
自宅リビングで不倫相手が自分のパンツかぶっている写真を撮るとか…
精神的に。今、まさに思春期真っ只中であろう彼女の子供の立場になって考えてみると、まさに、「猟奇色キチガ○事件」としか思えなくて。
旦那はいい面の皮だけど、多分、愛情もセックスもない宗教の都合上だけで一緒になってる夫婦だから放置でいいとしても。
子供が可哀想過ぎる。
もう性的にグレるか宗教に邁進するかしか道がないじゃない。

芸能人の子供に生まれたってだけでも普通の人として生きる道は険しそうなのに。更に困難な事になってしまった気配…

少し前にたまたまラジオを聞いてたら、斉藤由貴オールナイトニッポンなんとかって番組が始まって。放送事故か?と思うような番組内容だったのですが(泣いて黙り込んだりしてた)
その中で「まずい飯を食ってます」と彼女が喋ってたので、「刑務所にでも入ったのかしら?それとも入院??」と思ってたら、単に家族に冷たい視線を向けられて針のむしろって意味だったみたいですね(今、理解しました)
不倫して、この期に及んで「まずい飯を食ってます」て言い方はどーなのよ。
うーん、他人事?お下品??

お下品で思い出したわ。
パコリーヌ・ウント・カンジチャウったら自分の旦那と離婚するための弁護士を、今現在の不倫相手に頼んでたのね。
これもまさにお下品!!

どう考えてもこの行動原理は元検事じゃなくて犯人側だわ。