山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アラシックスに占拠された街

と、いうわけで昨日は博多駅前のクリスマスツリーを見たのですが。
…昼間見るもんじゃなかったですね(^_^;)

天井に垂れ下がっった無数のイルミネーションのコードがほこりかぶってて煤けてて。
「なんかホラーな雰囲気?」すら漂ってましたw

その代わり(?)
嵐のコンサート帰りの皆さん(アラシックス)が大挙して右往左往なさってて見応えがありました。
推しメンのカラーの洋服を身に着けているのは序の口。
なんとバスローブ姿で頭にはバスタオルをターバンのように巻いたお嬢さんがた二人組(つかり結構あられもない姿)とかw
「うおお、すごい!」と思わずガン見ですよ←田舎者

「あ。アレは誰のファンなんだろう?」と弐号機に言うと弐号機が、
「オフロスキー?」
と真顔で言うので爆笑してしまいましたね。

ちなみにオフロスキー↓

「呼んだ?」

そのアラシックスの人の群れはどこに行っても途切れることなく。
なんと六本松に移動してもまだアラシックスのお嬢さんがたがいらしたのでビックリでした。
つまり、ドーム公演をやるってのはそーゆー事なんですよね。
ドームから放たれた数万人のファンがグッズを買った袋を持って市内各所を右往左往しているという。


※久しぶりに「名代」のラーメンが食べたくなって博多駅地下でいただきました。
シンプルで美味しい庶民の味。