山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

三者面談〜クリスマスの街へ

悲しみの三者面談から帰宅 λ............トボトボ
受験まであと1年しか無いのに、我々は一体どーなってしまうのでしょうか…(´д⊂)←泣くな

ま、泣いても笑ってもあと1年…
ワシに出来ることは毎日弁当をこさえて持たせることと、受験料を準備するくらいですよ…(;´д`)トホホ…頑張ります。

でも弐号機ちゃん、頑張っているんですよ。
入学してこっち、不断の努力で偏差値も上げてきたし、その頑張りは先生方もちゃんとわかって下さっている。
それが嬉しいかな。

さて、三者面談が終わった後は、クリスマスプレゼントの下見に博多駅へ。
博多シティで色々見ましたが、ピンとくるものがなく何も買わずに移動。
不思議の国のアリスがモチーフの長財布が良かったらしいのですが、改めて手にとって見たらそんなに良いデザインではかなかったんですね(巨大すぎ)

明日は天神に行くし、その時にまたカワイイ物屋さんでも探してみましょうね。