山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

弐号機の帰還

と、言うわけで。
弐号機ちゃん、無事にプロデューサー活動静岡遠征二泊三日の旅から帰ってきました。
夢のように楽しかったらしく、出先で出会ったプロデューサーさんたちとの楽しい交流やらコンサートのおみやげ話が沢山!と一緒に帰ってきましたよ。
やはりSideMのプロデューサーさんは年上の女性が中心らしく、お姉さまがたに優しくしていただいて、とても有意義な思い出に残る旅になったようです。
かかわって頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

初号機宅に二泊したのですが、最終日の昼には「私達、ゴールデンウィークTDRに遊びに行く予定だからもう家を出なきゃ」と言われてリムジンタクシーのお迎え時間まで3時間も有るのに家を追い出されたそうでw
仕方なく、弐号機ちゃんは一人で地元観光名所やら美術館を巡って時間を潰したそうです。
旅先での急な予定の変更もちゃんと乗り切れる知恵があるのは良いことです(゚∀゚)アヒャ←プラス思考

見知らぬ土地でも一人で右往左往しながら行きたい場所へ行き、自分を楽しませることが出来る。
エライエライ。

最寄り駅までお迎えに行ったのですが、開口一番、
「お腹空いた!豚骨ラーメンが食べたい!!」ですと(^_^;)

「はいはい」と言いつつ、二人でラーメン屋にログインしました↓


※たった二泊三日で博多の豚骨ラーメンが恋しくなるとか、どんだけ豚骨ラーメンLOVEなんだかw


※弐号機ちゃん留守の間は一人で朝ごはん食べてました。
この日の朝は一人でオープントーストサンドでした。


※おまけ 最近のまめ福 堂々たるデカさです。