山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

歯科治療ファイナル

というわけで。買ったトーマスのミニカーは貨車部分とトーマス本体が割と簡単に外れちゃうんですね。
すると赤ん坊Pが外れた貨車とトーマスを持って、「うわーん、しゅしゅぽぽがあああああああ」と文句を言います。
ウトウトと寝入ってても、寝ながらトーマスを持っているので何かの拍子に連結部分が外れると、「しゅしゅぽぽおおおおおお」と目を覚ますほど(^_^;)
「これはこうやってつなぐんやで」と教えると、なんとか自分で連結できるようになりました。
こうやって一つ一つ覚えていくんですね(*´ω`*)レトルト、赤ん坊は着実に育っておるよ。

さて。二ヶ月以上にも及んだ歯科治療は本日ファイナル。
差し歯を入れて完了です。
よって今日の帰宅は夕方になります。昼飯は抜きです( ;∀;)
次に美人歯科医に会うのはまた五年後かな?