山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

雨の日の日記

と言うわけで。家に昔の高級ラジコンがやってきたわけですが。
まあ、赤ん坊Pはそんな事お構いなしですわね。
童夢」の背中にショベルカーを乗せたり(^_^;)実家からもらってきた日産車のミニカーを乗せたりして遊んでおります。

この「童夢」のヘッド部分にはショックアブソーバー的な、ラジコンでどっかぶつけても車体が壊れないようにするためのワイアーがついているんですけど。
コレがちょうど、赤ん坊Pが手に持ってぶら下げて持ち歩くためのハンドルになっておりますw

1978年のラジコンが2016年の今、遊ばれている(多少使い方は違うが)て結構スゴイことなのかもしれませんね。

実はノパソのiTunesの調子が悪くなってはや3年ほど。
色々設定をいじっても全然治らないので、思い切ってアンインストールしまして、ダウンロードしなおしました。

すると、なんて事でしょう!w(°O°)w
すっかり治りましたねw
普通にちゃんとインポートできております。
もっと早くこうすればよかった(´Å`)

と、いうわけでこの3年間に買ったCDをせっせとインポートなうであります。