山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コーディガンでコーディネイト

先日、ネッ友さんに「みかぼさんの服のコーディネイトおしゃれ」と言われて工エエェェ(´д`)ェェエエ工となったワシでありましたw
「何を根拠に…(^_^;)」と焦ったら、「以前、コーディネイトした写真をアップしてたじゃない」と言われて、「ああ、そう言えばそうだったわね」と思い出しました。

いやはや、あまり人様に褒められたことがないので褒められると冷や汗が出ますね(*´∀`)
「また見せてね」と言ってくださったので。
今日は彼女のためにびしいいいぃっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧と写真撮ってみました。

テーマは「今年買ったコーディガンの着回し」
…上に羽織るものだからあまり「着回し」とは言わないかもしれないですなw
まあまあ、その辺はむにゃむにゃ…

まずは普通にカジュアルなコーディネイト↓


※地味な色ばっかりなんで中にピンクのカーディガンを入れてみましたw
BBAになるとピンクが似合うようになるんですよ、恐ろしいことに…←若いころはまったく似合ってなかった

次は保護者会に行くようなコーディネイト↓


※いや、実際には保護者会にはジーンズで行っちゃうようなワシなんですが…
歳相応の格好もたまには…て事で9年ぐらい前に買ったツイードのスカートに30年近く前に買った北海道アリス・ファームの手編みのセーターを合わせてみました

このスタイルが一番素のワシに近いですな。


※もう一枚持っている30年熟成物のwアリス・ファームの手編みのセーターにワイドパンツを合わせてみました