山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

千円で激安衣料品店でお買い物の巻

さきほど、買い物に出たついでに。
「そうだ激安衣料品店に行ってみる?」と弐号機を誘うワシ。
「このお店、実は楽天にも出店しているらしいよー?」と弐号機に言うと、
「えー?」と笑っている。

以前、ご町内バスターズのKちゃんに
「◯◯屋って楽天に出店してんだよ!」と教えたら、
「ネットで見る◯◯屋はなんだか普通の店に見えますね…w」とおっしゃってて可笑しかったです。

まあ、そんな店。
バッタモンとか工場の廃棄品とかを安く買い叩いてきて。
探せば掘り出し物がある。
良い物が見つけられたらお慰み!なお店です。

この店に入ると緊張しますねえw
自分のセンスに挑戦状をたたきつけられている感覚というかw
さあ、このお店の品で思う存分にコーディネイトしてごらんなさいな!!オホホホホホホホ
と耳元で笑われている気がするのです(被害妄想)

どんだけでも変なコーディネイトも出来る代わりに。
しまむらユニクロ、G.U.より更にお安く。
しまむらユニクロ、G.U.にも負けないコーディネイトが出来るのが、このお店の最大の魅力です。

センス一つで千円札握りしめて。
買った今日の品々が以下でございます(^_^;)↓

実は店内の張り紙をよく見ずに買ってしまったもんで、値段がよくわかってなかったので。
支払いの時に驚愕w(安すぎて)


弐号機ちゃん用ジャンプスーツ 79円(工場廃棄品らしく、右胸のポケットに小さなキズがある)


弐号機ちゃん用ワンピース 350円


ワシ用 200円タンクトップと250円スカート

つまり、弐号機ちゃんのワンピース以外、「全品半額」だったんですねw
ワンピースとジャンプスーツに合わせているライダースジャケットは初号機のものですが。
丁度玄関の上着かけにかかってたんで借りて合わせましたw

安物服の買い物&コーディネイトならワシに任せろ!(`・∀・´)エッヘン!!