山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

感動して泣いちゃう

まさか、ワシがユーチューバーの動画を見てて感動して泣く日が来るとはねえ…

そのユーチューバーとは「あさぎーにょ」さんです↓

www.youtube.com

 

最初は「このおねーちゃんナニモノやねん」と呆れてみてたのですがw

どうしてどうして、立派にクリエイターにして実業家。

お若いのに大した人物です。

 

まあいつもは買い物披露動画とかメイク動画とかルックブックと呼ばれるコーディネイト動画をアップなさっているんですけどね。

その中に一つ、かなり異色なものが混じってて、見ててびっくりしちゃったんですね。

それがコチラです↓

まあ、とりあえず20分程度の短編映画になっております。

さくっとご覧になってくださいね。

 

ワシ、最近見てる映画がどれも大外れでしてw(リメイク版「ペットセメタリー」とか少女時代のブルック・シールズがちょい役で出てる「アリス、スイートアリス」とか)

すっかり気持ちがやさぐれてたんですがw

このあさぎーにょの短編映画を見てたら、「あれ、なんかコレ 面白い??」と釘付けになり、最後は感動の涙を流してしまいました(´;ω;`)

 

まさか、ユーチューバーの動画を見てて泣いちゃうとはw

夢にも思わなかったので、あまりにも予想外の事態に自分で自分に衝撃を受けましたよ。

とても良く出来てて、作品として優れております。

そしたらこの作品、賞ももらってるんですね↓

www.oricon.co.jp

確かに新しい広告の手法としても優れてますけどね。

単に映画としてすごくできが良い。

ここ最近見た映画の中では断然ナンバーワンでした。