山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

実弾(本)を手に入れるワシ

と言うわけで。借りてきた本をガシガシ読んでおります。
面白い〜〜⊂(^-^)⊃
主人公の年齢設定がワシと同い年くらいなので、「そうか当時、南アフリカではこんな事が起きてたのか」と思いつつ読んでおります。
その本はコチラ↓

国を救った数学少女

主人公ノンベコの言葉= 「次に何が起こるかなんてわからないわ。そもそも人生ってそういうもんでしょ」
にはまさに同意。
ワシの座右の銘「人生は思いがけないことの連続」byワシ
と、ほぼ同じな内容じゃああーりませんか(古)

買い物ついでに書店に出かけて、「進撃の巨人」最新刊と月刊「映画秘宝」を購入。
今月号も読者のお便りコーナーが全部「マッドマックス 怒りのデスロード」でうめつくされているので笑っちゃうですよ。

今度見に行こうと思っている(ご親切なお方が映画鑑賞券をワシに譲ってくださった)「ジュラシックワールド」の特集もあったので、久しぶりに映画雑誌なんか買っちゃったですよ。
ジュラシックワールド」はいただいた鑑賞券にプラス400円で3D版を見ることも出来るみたいですからね。
「いよいよ3D映画を初体験してみますか!」(;゚∀゚)=3ムッハー

お盆が終わったら見に行きましょうかね。