山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

英語の表現を教えられるワシ

昨日はおそらく…「鈴木淳」という検索ワードが一番タイプされた日だったのかもしれませんね。
最初、公式サイトで深夜にPodcastが更新された途端にあまりにも衝撃的内容だったため、ファンが殺到→公式サイトダウン→Podcastを一旦削除→有志が共有ファイルに音源アップ(早朝は聞くことが出来た)→誘導されて更に人が殺到→アップした人が慌てて削除?消失→水曜日午後には公式のPodcast山中さわおのFool on the planet」が更新される

という実に慌ただしい一日でした。
まとめサイトでも次々にまとめられ…(勝手にまとめんなや( ゚Д゚)ゴルァ!!)
情報は海外へ。

普通、バンドをやめた時って「quit」という言葉を使うんですけどね。
海外バスターズは「Jun fired」って言ってて。
なるほど「解雇された」=「fired」なんですね。
「辞めた」=「quit」
「解雇された」=「fired」
…勉強になりました(´ω`)

「山中さわおのFool on the planet」はコチラ
から聞くことが出来ますよ(無料です)

iPhoneをお使いの方は、紫色のPodcastのアイコンをポチッと押して、検索窓に「山中さわお」と入力すると、出てきます。
Vol.106「残念なお知らせ」というのが話題の内容です。

多分ワシはこのVol.106は、もう聞くこともないでしょうが。
さわおの真摯な姿勢には脱帽しましたね。年に何度かは本気で脱帽させられちゃうんですが…

ここまで傷つきながらも「ベースと友達を失った」と心情を正直に話すのは…
とても普通の人には出来ないことだと思うのですよ。
ワシだったら…「諸事情により脱退」てことにしちゃうかもだもん<いつバンドやってたんだよって言う…言わないで!( ;∀;)