山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今更山崎製パンのドーナツにハマるワシ

とまあ、ネットでのバスターズの取り乱し方を見ながら…
「色々と罪作りな事よのお」とトオイメをするワシ。
でもコレって…「後輩やライブハウス関係者の間では以前から周知の事実だった」てことみたいで。
と、なると。この問題の波及は、結構大きいのではないか?と思い至るわけですね。

「結婚生活大丈夫か?」とか「ていうか音楽業界そのものから干されないか?」とか…
ま。妄想したところで事実は何も変わらないので考えるだけ時間の無駄ー(´ω`)なんですがw

でも「後輩はよく知るところだった」みたいな事を聞いちゃうと、「ん?だからカミナリグモのサポートをいつの間にか離れてたのかな?」とゲスい妄想がむくむくと…
最初は「純粋に音楽的な判断」でサポートを離れたと思ってたのですが(だってサポートを離れた後でもブログ等でその後のカミナリグモの様子を応援しにいくためにライブを見に行く_みたいな記述があったはず

今となってみれば…
それは果たして本当のことだった(応援云々)のかな?
本当はなんかあったんじゃないかな?
とどうしても疑ってしまいますね(穿った見方)

※今、確認したら違ってましたm(_ _)m

正しくは=前日は、カミナリグモの二人が渋谷でワンマンライブだったのだが。

ちょい迷って、仙台前乗りすることに。

啓示くん、ゴマちゃん、見に行けないけど、ライブ頑張って!と、東京駅へ。


※つまり、「行けたんだけど行かなかった」みたいなニュアンスが読み取れますね。
「ここは行かないほうがいいだろう」という判断を自分でやった?気配がある気がします。
自分ではどうしようもない衝動?のようなものがあって自制できる時と出来ない時があるって事なのかもしれませんね(とか考えると、一番いいのは「病院に行く」という事のような気が)

どうもワシは人の話をまるっと受け取って信じちゃうところがあるので、巧妙な嘘だと、嘘を嘘だと見抜けない事があるんですよねw
気をつけましょう(苦笑)

ま、考えてもしかたのないことを書いててもしかたがないので、別の話題でも。
ワシは別に特別ドーナツ好きとかそういうことはないんですが…
ミスドとかも行くのは年に一度程度(そもそもファストフードを殆ど食べないので)

そのワシがなんとしたことでしょう!今、山崎製パンのドーナツに夢中なんですよw

このシリーズね↓(クリックでリンク先へ飛べます)
DONUTS STATION

まずびっくりするのはふわふわなものはふわふわに。もちもちなものはもちもちに。しっとりなものはしっとりに。
それぞれの食感がはっきりできているということです。
そして食べて味わってみれば、ミスドより「断然粉の質がいい」のにびっくりですよw
(ココ数年来のミスドでの粉の質の落ち方はかなり激しいと思う<年に一度しか食べないのにw)

ドーナツに特別興味が無いこのワシがまだ食べたことのないものを見つけるといそいそと買ってしまっております。

…体重増やすぞー(−3−)ノ