山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

41年目の凱旋?

昨日の動画は現地時間5月5日夜(日本時間は5月6日朝)にイギリスBBCで放送されたスパークスフランツ・フェルディナンドの合体プロジェクトFFSのライブ映像でしたよ。
うーん、ライブもいいじゃないですかー( ・∀・)
6月末の新譜発売がとても気になります。日本にも来てくれい。

これで再ブレイクしたら_スパークスは41年目の再ブレイクになっちゃいますよねw
「昔のスパークスってどんなだったっけ?」と思い出せないあなたに∠( ゚д゚)/1974年のライブ映像なんか貼っちゃうわー٩(ˊᗜˋ*)وロン&ラッセルのメイル兄弟が若い若いw

VIDEO Sparks This Town Ain't Big Enough For Both Of Us


結構当時でもちゃんとライブで再現してたんですね。
志の高いバンドだわ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

とか言って。動画をあさってたらこんなものがw↓
アメリカはハリウッドでフェイス・ノー・モアのライブに客演した時の様子のようです。
お互いの健闘を讃え合い抱きあう二人(*´ω`*)素敵ですねw
デスボイスとファルセット。
全く違う芸風でもお互いをリスペクトしあってて素晴らしいわ。

Faith No More w/Sparks - This Town Ain't Big Enough for Both of Us - live Hollywood Palladium 2010