山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ムーンダスト・ツアー 落穂ひろい

と、いうわけで。
真鍋代表のフライングVには大笑いさせられましたわよね。思わず指さしてギャハハハハ(☝ ՞ਊ ՞)☝と大笑いでした。
噂には聞いてましたが…確かにコレは破壊力抜群w

一体、これからどこへ向かおうとしているのか?
あとは花火とか血を吐く、火を噴くくらいしか残ってないじゃないですか!( ・∀・)
何ヶ月か前に「音楽と人」のインタビュー記事の末尾に編集長の人が「実はこれ」と新兵器を見せられた_みたいに書かれてたので、「さては新しいギターだな!?」( •̀ .̫ •́ )✧ーキラリーンと思っていたのですが、まさかこのベクトルに向かうとはね…w

あと例の公開セクハラコーナーも見応えがありましたね。
もうフライングVさわおとを交互にあっちゃこっちゃ見なきゃいけないから忙しかったですw

「いい男光線」を出しまくりながら、最前列のうら若き乙女バスターズにサービスサービスしまくるさわお
まさかこんな日が来るとはねえ(´ω`)
でもやっぱり、曲が終わって、後ろに戻った後にやっぱり照れてブンブンと首を振っていたので、
「まだ、まだ慣れてないのか…」(^o^;)と味わいが深かった(謎)ですねw

ツアー初めの頃、アメリカ人の女子がさわおに投げキッスしまくってさわおが照れてしまうという事件?が起きたのですが。
今ツアーも各所、見どころが色々でいいですなあ(どこかあと2本くらい見に行かせろよ的な暗喩)