山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

キャンペーンボーイ来福

というわけで。東京から帰ってきても激烈に忙しい日々は変わらず(:D)| ̄|_
もう毎日がめまぐるしく過ぎてゆくのですが。
そんな中。金曜日に山中さわお@新譜キャンペーン中が福岡に来たんですね。

丁度お休みだったので、「おお、応援に行くか?赤ん坊片手に(赤ん坊、まだお試し期間中で保育園は午前中のみだったので)」とか思ったけど、赤ん坊のゴキゲンが今一つで。
初号機をキャンパスに迎えに行く時にラジオで聞くことしか出来ませんでした。

それによるとこんな感じの話の内容でした↓

・25周年記念ライブは感動的だったけどものすごく疲れた。
・いつもより多めの演奏したせいもあるけど40代50代のバンドにトリプルアンコールはきつい
(ワシ注=25周年記念ライブ終演後、まだ帰らない観客の前にさわお出てきて、「速やかに(・∀・)カエレ!!」「今すぐ、(・∀・)カエレ!!」「とっとと(・∀・)カエレ!!」と追い払う仕草までつけて叫んでたのが面白かったですね。バスターズ、げらげら笑いながら拍手でさわおを送ってました)
・終演後は楽屋で関係者にご挨拶が延々と続いて、1時間半立ちっぱなしで挨拶してて疲れた
・打ち上げ後、乾杯した後、あまりに疲れてて30分ほど寝てしまった
お好み焼きは広島に限る!
・両親が広島出身なのもあるけど、東京に来て初めて自分で焼く大阪風のお好み焼きの店に入ってしまって、焼き加減がよくわからなくて生焼けのママ食べたつらい思い出
・広島焼きはプロがプロの味で勝負している!

何故か公式サイトでの告知が名古屋の番組と入れ替わってて?書き間違えてて??誤った情報のままで当日の朝までアップされた状態だったので。
「これは見学者がちゃんと集まるのか??」と心配しておりましたらば。
昼間の部のキャンペーン生出演の見学者バスターズって5人とかだったらしいですけど(^_^;)

夕方になると見学者も増えて、それなりの形はついたようです。良かった良かった。
キャンペーン中の写真がアップされたのを見たら、長崎バスターズのYちゃんがばっちり写ってました( ^ω^)