山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

みつばちベイベー

弐号機ちゃんが二泊三日の合宿から帰ってきました。
日田の山奥の合宿所に篭ってたらしいのですが。

進撃の巨人の諫山先生は日田の出身なんだよ」
と教えてあげると、
「あああ!!納得したわ。360℃見渡しても山が壁のように立ちはだかっているのよ日田って」
と、感動しておりました。
「あの山壁がウォールマリアなんだね」と言うワシ(´ω`)

んで。
二泊三日留守にしてたら、赤ん坊は弐号機ちゃんを認識しなくなってましたw
目を合わせようとしないw
赤ん坊、弐号機ちゃんの顔が迫ってくると知らん顔して顔をそらすですよ。

「うえーーん!思い出してよー!わしだよおおおお」
弐号機の悲痛な叫びがこだましておりましたw

弐号機の留守の間に赤ん坊はいろんなことができるようになってました。
まずは大好きな「音楽が鳴る三輪車」
ちょっと教えたら「複数のスイッチをいっぺんに押して(両手と顎を使って)「お祭り状態」を作り出す事を覚え↓

ふむふむ〜〜

またがるのもすっかり上手になりました(こけてもいいようにクッションが山積みされているw)

そしてある日のお出かけスタイル 
フォロワーさんにいただいたお下がりでみつばちに変身!