山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

きみに読む物語 ☆=3

きみに読む物語 ☆=3

すっごくベタな恋愛映画で…
殆どの場合、このテの映画に感動することって無いんですが(特にアメリカ映画の場合)
今回もやっぱり…(苦笑)

ヒロインがダメだー。
共感できないw

ひと夏の美しい初恋をそのまま「伝説」みたいに閉じ込めることも出来そうな話なのに。
妙に俗っぽいのが気になるw

ヒロインのカーチャンのエピソードも、「そんなんアンタの人生やろ?」とツッコミ入れたくなるw
せっかくのサム・シェパードも無駄遣いw
ただの棒みたいな人物像が実にもったいない!!

フィアンセはいい面の皮だし、セフレの未亡人に至っては「話わかりやすすぎやろ!?」と物分かりの良さに落胆しちゃうですよ。

全ては主人公のバカカポーのために。
全ては二人を彩り、飾り立てるアクセサリーとして。

ワシのジーナ・ローランズをこんな扱いにして許さん(憤怒の表情)
実の子とはいえ、ニック、お前はもう映画とるな。