いやはや。昨日、ツイッターで流れてきた記事に目を疑ってしまったわ。
そしたらやっぱり専スレが立ってましたね↓
★自宅へオモニがやってくる! 無印良品「タッカンマリ鍋体験」実施
洗面器に食材入れた人が家に来るとか絶対に嫌だーヽ(`Д´)ノウワァァァン! 生理的に無理。
「洗面器には災害時とか緊急事態でも起きなければ、通常は食材を入れませんよ?」と言ってお引取り願いたい…
もしかして…タッカンマリ=洗面器?<多分違う。ソコが一番怖い。
「無印良品は何故ダメになったのか?」みたいな事をこの拙ブログでも以前に書きましたが。
…こりゃあダメだwもう完全にダメだ。
「この土地も腐海に沈んだか」
もう無印では買い物出来ませんなあ…最後に買ったのが日本製の竹の箸だったかー。残念だったねー(´・ω:;.:...
西日本の人が東日本に鍋材料持参で出かけて行って作り方をレクチャーとか、東日本の人が西日本にやってきて〜とかをやってくれたほうがよほど需要がある気がするんですけどね。
お金がかかりすぎるのかしら?
ソッチのほうが普通に勉強になってお話も聞かせてもらえるし楽しそうなんですけど。なによりも通訳いらんし(要ったりしてwにしてもそれも楽しそう)
なんでわざわざ反日の国から本場空輸…(絶句)しかも通訳付きとか拷問かよ。
日章旗を玄関に掲げて撃退するぞwこっちに近寄んなゴルア(# ゚Д゚)な気分です。
そこまで落ちたか無印…
この前、ライブ見に行った時に同じライブハウスが経営する別会場で昼間はヴィジュアル系バンドのイベントが行われててですね。
いやあ、お客さんがみんな目一杯おしゃれなさってて見てて楽しかったですね。
若者のこういう文化、ワシは結構好きです(*´ω`*)
バンドのタオル(これでバンド名がわかった)を肩にかけて(それはバスターズも同じだけど)若い女の子たちがクビに犬の首輪みたいなのつけて、その先にはチェーンまでつけてて。
ゴスロリ系有り、セーラー服有り、正統派ロリータ有りで見応えがありましたね。
みんな若くてカワイイこと。
お客さんたちは終演後のチェキの順番待ちをしているようでした。
※チェキというインスタントカメラをファンと一緒に撮影して一枚500円ぐらい?で売るのが彼らの大切な収入源(らしい)←漫画の「バンギャルちゃん」で知ったw
イベンターの人が大声で「チェキの交換会は列を離れたところで行ってくださいー。通行の方の迷惑になりますー」と呼ばわってたのが面白かったです。