山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アデノウイルス感染症?

あ。ニトリでの用事はね、すぐに終わりましたの。見ただけ。買わない。
て言うか、ニトリって品揃えも置いてある商品も「これだったら近所のホムセンの方がまだマシ」と思わせるものがありますないつ見ても…(^_^;)
実は、ニトリでほとんど買い物したことないんですなw

弐号機ちゃんと木の葉モールで軽くお昼を食べて帰宅。
ところがここからまたしても熱が出てきまして(ーー;
なんだかんだでここ一週間ほど病気なんですが…病院に行ってしまうとそのまま入院とかになりそうで、そうなると困ることになる(我が家は今、ワシが不在では完全に家が回らない状態)ので、病院には行きません!(`・∀・´)エッヘン!!←いばるな

ヨロヨロでご飯も作れない(食べられない)ので二日目のおでんに具材を追加して、「ごめん、母はもう寝る…」と子どもたち(レトルト含む)に言いおいて、布団に入り…

「しまったこれは普通の風邪じゃなかった…アデノウイルス感染症だったようだ…」
と、ようやく気が付きまして。
(その理由は扁桃腺の腫れ、抗生剤が効かない、一週間の間に何度も高熱が出る_によるものなんですが)
ガクブルしながら眠りにつきました。
そして今朝。
喉の腫れはまだ残ってますが、昨日ほどじゃない。
ちょっと走ってきて汗をかいて少し楽になりましたよ。