山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

台風のお誕生日

お誕生日です〜ヽ(=´▽`=)ノ沢山のメッセージ、お祝いの言葉、ありがとうございます!
皆様に気にかけていただきまして、感謝感激m(_ _)mでございます。

先月は色々と物入りだったので、これと言って自分用にプレゼントは買ってないですが。

あ。思い出した。1つだけ買ったw
昨日、ユニク□に出かけたら、プレミアムウルトラライトダウンベストが千円引きだったので買いましたー。
今まで毎年、「買おうかなどうしようかな」と思っているうちに販売が終了してしまうし、これと言ってすきな色柄がなかったのでスルーしてたのですが。

昨日たまたま立ち寄ったら、「あ。これはいいんじゃない?」な色デザインのものがありまして。
試着してみたらぴったりだったので買いました。
ヘリンボーンの模様がプリントされております。

中年女性(初老?)が着るにはいいんじゃないでしょうか?単色だとどうも顔が負けるというか。色々とモタナイって印象になりますものね(ーー;

普通、ダウンジャケットとかベストって着るとビバンダム

になっちゃうじゃないですか(ーー;それが回避できそうだったので、「通勤着にいいかー」と購入しました。

台風で小中学校全部臨時休校になっちゃったので、娘ズ引き連れて回転寿司でお誕生日祝いのランチをしてきましたよ。
ところがみんな考えることは同じだったらしく、お寿司屋には小中学生連れの人が沢山!
ところが台風は大いにずれていっちゃって、今は雨も風も無く、静かなものでございます。